寒鯉釣りももう終わり

3月14日 日の出~日没まで

日の出前気温 3℃
日没前気温 17℃


だんだん暖かくなってきましたね
今日も穏やかな快晴との予想が出ておりましたので釣りに行ってきました。

午前中2回アタリがあり、やりとりするも 途中ですっぽ抜け(悲すぃー)
まだまだ吸い込む力が弱いのでしょうね
針が刺さるものの、途中でとれてしまう

本来釣れてるはずの2尾ロス・・・・・。(痛恨の極み)

お昼に突入して「こりゃもう駄目かも」と諦めかけた時に
1尾目(60台)
イメージ 1

気温の急上昇と共に魚の活性が増してきたようです
2尾目(60台)
イメージ 2

早速、バナナのボトム・ポップアップのスノーマンに来ました!!

日没にかけてチャンスが増すので、いつもならもう少し粘るのですが
車の相談にディーラーに行かなければならなかったので、納竿としました。

楽しい1日を過ごさせていただきました
ありがとうございました