子供にせっつかれて

イメージ 1

イメージ 2

近所のダム湖へ・・・・


バスの大会(地区トーナメント)が開催されるほどの場所ですが
かなりプレッシャーのかかっている場所で、釣れないことで有名な場所です。

陸っぱりで子供がする釣りですから、まさか釣れるわけがないだろうと思っていましたが
次男が15センチほどのスモールを釣り上げることが出来ました。

次男もバス釣り2回目にして、はやくも人生初のブラックバスゲット。

そんでもって、親の私は連休以来ず~~っと坊主更新中。。。。。。
やっぱり才覚がないのかねぇ。(もしかして今頃気づいた?)

3時間ほどの釣行でしたが、子供達は大満足。
下手な遊園地に連れて行くよりも有意義な一日を過ごすことが出来ました。