魅惑の真珠

イメージ 1

今年からヨーロピアンテイストを導入しようと試行錯誤の毎日。


釣りがてら実験を繰り返し、ちょっとはマシになってきたような気がしてきた今日この頃・・・・

ヨーロピアンでの釣果はまだありませんが
夢のメーターオーバーに意外と届くのではと妄想に耽る毎日でございます。



釣りはシーズン中でも一ヶ月2回ほどですので
エサの消費量を考えて、NGカープさんからペレットという選択で購入いたしましたが

聞く話によると、魚粉系のペレットは水温が高い時期じゃないと効果が発揮できないとの事。
                               (が~ん  マジッすか??)


「ペレット・せっっかく買ったのに春はだめじゃん」


いつもつまずいてばかりいる私ですので、特別めげませんでしたが・・・・やはりぃ・・・・




ということで、考えに考えた結果が上の写真です。

そう!!!

「魅惑のパール」ちゃんです

女性は光り物好きですからね(笑)

嫁さんにはプレゼント無しでも鯉には別です(笑)

もうこれでメス鯉は私にくびったけです(爆)



最初はダイヤモンドを付ける予定でしたが、
私のおこづかいの都合上真珠に変更となりました(オイオイ)


がまかつのカン付き大鯉18号を購入して、自分で巻いてみました。
出来が荒いのは勘弁してください。

自分で巻いたので重心とバランスが心配だったのですが、先日の釣行でもしっかり鯉の口のかんぬき
部分にしっかり刺さってたので、成功のようです。


あとは、なけなしのお小遣いで買ったパールが吉とでるか!(笑)