来週から鯉釣り始動

天気予報では確かに空梅雨だと言っていたのですが・・・・・


台風とマッチして、すごい雨量でしたね!


琵琶湖でもずっと瀬田川の洗堰が全解放状態で、濁流となって押し流れてるようです。

とってもじゃないけど、釣りは無理な状態。



ちょうど二ヶ月前


仕事のために鯉釣りお休み宣言を発令いたしましたが
最近、ようやく仕事も順調に進み始めました。


来週からお盆休みまでのの2~3週間、日曜日が取れるようになりました。

8月後半から10月までは、また忙しくなって日曜日ふさがりますので
来週から2週続けて、日帰り釣行ですが行ってみたいと思います。




ぬおおおおお!!!!

今からたのしみ~~(爆)





あ~

二ヶ月も釣りしてないと、禁断症状がぁ~     (冗談です)