あなたの街のホットステーション モーソン・・・?

イメージ 1



よく見慣れた看板



あなたの街のホットステーション


ローソン
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
え!?


いや、もとい

イメージ 2


モーソン(爆)



まっ  まじっすかぁ~

イメージ 3



ここ絶対行ってみたい場所だったんですよね

初めてこのお店と遭遇する人は、必ずビビリます  次に笑いが来ます


そして感動します


ここまでするかと・・・・・・



何にも無い、ど田舎のとある商店。

本家ローソンに見つかったら訴訟を起こされそうものですが

変化のない田舎町。

洒落として、是非ローソンさんに大目に見て欲しいなぁ(笑)



私は個人的にモーソン!応援いたしますよ(爆)


がんばれ!!モーソン!!