オフ会を終えて

2007年9月23日~24日


なんとか無事余呉オフ会も終了しました。

皆様、お疲れ様でした!


オフ会結果ですが・・・・・・


ブログでもいつもお世話になっているmeigoiさんの圧倒的勝利で
        他、 皆全滅・・・・・

という結果になりました。

年に一度、みんなで親睦を兼ねた釣り大会という趣旨で始まったこのオフ会。
今年ははじまる前から妙に白熱してましたね。

私だけ違うポイントで逃げておいて正解でした(爆)



まぁ、それにしてもmeigoiさんの変態釣法はすごかった(笑)

釣れる時間までドンぴしゃ言い当てるのですから脱帽ものです






今度は、冬の「寒鯉オフ会」を計画して閉会と相成りました。


ここは私の家からも近所で、meigoiさんに教わったポイントでもありながら


唯一

meigoiさんを打ち破った場所でもあります!(奇跡を信じれば救われる?)



彼には毎年、やられっぱなしの状態で閉会してますから

「打倒!meigoi」の旗印の下、今秋はとりあえず一尾鯉を釣ってみたいな(願い)と

業績予想を大幅下方修正してのんびり取り組む鯉の予感であります。