釣れもしないのに (エサばかり補充②)

イメージ 1

明日からはいよいよ10月ですね!

釣りシーズンが本格的にやってきました



今週末はイン鯉開催と3連休(私には無縁ですが)


連休が普通にあるかたは本当にうらやましい
(まぁ、こんな落ちぶれた生活をしているのは全て私のせいなのですが・・・)


6月に芋の苗を植えた記事を掲載しました。

昨日、家族みんなで芋掘り大会を催して大盛況。

出るわ・出るわのてんこ盛り!(まさに芋づる式)


昨晩、早速

クズ芋は蒸かして鯉のエサに

食用出来る芋は いもけんぴや天ぷら・大学芋に


まだまだ沢山あるので、秋の収穫祭を満喫できそうです。



今日も何処かに・・・・・・と思いましたが、寒い!!

昨晩から雨も降り続き、今日は釣りはなし。

今日の余力も溜め込んで、今週末の連休にいっちょ頑張らねば(ファイト)




ということで    (何が?)


今日はとても涼しいので、来月の大和川鯉釣り大会に向けた新規のポイント視察の旅に
出ようと思います。

良い所あるかなぁ