ケーキ作りとハンドメイドボイリー

今日は、バレンタインデーですね

皆さん、何個もらえましたか?(笑)


私は野郎達に囲まれて生活していますので、バレンタインデーとは
まったく無縁の薄ら寒い寂しい生活を送る毎日ですが・・・・

唯一、夢さんの奥様にチョコレートいただきましたのでありがたく感謝いたしております。(ワーイ)
親子共々、美味しくいただかせていただきました。
ありがとうございます。


さてさて、
うちの嫁さんはお菓子作りが趣味で、よくわからんのですがいろんな種類のお菓子を作ってます。

ちょうど仕事柄も相まって、業務用のコンベクションがありますので
ご家庭で作るよりも快適にしかも大量に作る事が出来ます。

先日も、バレンタインデーに配るためのクッキーやチョコの作製に徹夜の嫁さんでしたが
奥様ご愛用のハンドメイド用品セット(大箱)の中身をいろいろ入ってるなぁと見ていると・・・・

先日参考にさせていただいた鯉釣り雑誌に取り上げられてる
写真で良く見慣れた物がごろごろ入ってるではないですか(笑)

試しに写真撮ってみました。バニラエッセンスなどは一般的によく知られていますよね
なぜかさつまいもが・・・・
イメージ 1



あと使えそうな物がいっぱいあるんですが、隠し味の秘策として内緒にしときます。


なんかこう~ 今年は「変態系」ボイリーでブレイクしそうな、そんな予感がしています。