僕は君を忘れない  モーソンに栄光あれ

イメージ 1




モーソン無くなっちゃいました・・・・・・

とっても悲しいです。




モーソンさんにはもっと頑張って欲しかったなぁ




テレ東の番組、「カンブリア宮殿」でローソンの社長が出演していた番組を以前見ました。


若くて活力のある ”できる” 社長というイメージを感じ社長に好印象を持った
番組でもありました。


ローソン自体、関西圏発祥の企業ですから 大阪の「洒落と笑い」に理解のある
企業だと思ったのですが・・・・・・。


モーソンも有名になりすぎたかなぁ



都会のど真ん中で、露骨なパクリをすれば権利の侵害に当たると思うが
何も無い変化の無い寂れた田舎町にぽつんとある地元の一商店。


洒落はキツイかもしれんが、地域の話題作りには大きく貢献したと思う。



一つを認めれば、パクリが横行するという危機感から厳しく対応したという
推測しか部外者にはできないが、モーソンも儚かったなぁ。

 

在りし日のモーソン店舗写真が掲載されている記事です

2007年7月18日 私とモーソンの出会いブログ(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/koinoyokandesu/50815297.html