ガソリン 1㍑200円時代 鯉釣りももう行けません

先日、ブログで来年にはガソリン価格が1硲横娃葦澆砲覆蠅泙垢茲判颪ました。

なんかもう年内中に200円の壁を突破するのは現実的な様相を呈してきましたね


今日から食品のほとんどが再値上げに踏み切りました

バターも品薄を通り越して、まったくありません


生活のスタイルを根本的に考え直さなければいけない時期にきています



攻勢よりも守勢が得意な私ですが、こうも大群が押し寄せてくると
籠城戦だけでは支えきれない戦況になってきました。


曹長には到底理解の出来なかった機動防御(爆)


今、実戦出来る人間こそが明日の先駆者になれるんじゃないかなと
日々強く想うようになってきました。




http://netallica.yahoo.co.jp/news/36572
ヤフーニュースからの引用記事です。時間が経つと内容は消去されます