謹賀新年 今年の目標!!

皆様 あけましておめでとうございます

今年の初投稿でございます


鯉釣りは寒いので行ってません

今日行くつもりでしたが・・・・・寒波襲来で寒いので止めました・・・・・


気持ちは行くつもりでしたので、自宅でうずうずしていても仕方がない(堪え性のない)ので
春の新規ポイントに偵察にいきました。

ここはグッドです!!
イメージ 1

今春に望みをかけたいと思います



ついでに
今年の鯉釣りの目標を発表します!!!(適当に聞き流してください)


目標は 鯉を  2尾釣ること!! <小さくても1尾として強制カウント> 
    (マジでこんな無謀な計画をたてていいのだろうか)



それと、努力目標として
三方五湖で久しぶりに1尾でも釣りたい   です。



今年はなんとか2尾釣るぞ~~~(切なる願い)  お恥ずかしい話ですが本人は本気です




あと、去年から近所の釣具屋さんに頼んでいた商品が入荷したと言うことで
今日取りに行ってきました。

昌栄さんの 玉の柄 野臥 です
イメージ 2

躍動感ある写真でしょ!?(意味不明)

ものすごい重量感とズシッとくる手応え
年間1尾しか釣れない「なんちゃって」がこんな凄いの買っちゃっていいのかなぁ~なんて
思ってルンですけど・・・・・まぁいいかぁ~・・・・・自己満足だし

装備も徐々にですが、人様に指をさされて笑われない程度にはなってきました

あとはセンサーが欲しいんだけど、こればかりは到底無理です。



まぁ、釣れなければセンサーも要りませんが・・・・・チャンチャン (お後がよろしいようで)