今でも信じることが出来ません

金曜日から驚くほどの暖かさが続いております

金曜・土曜と17~18℃前後の気温 それと雨。


今日は、若干寒くなるような予想でしたが、それでも16℃前後!! 暖かい!


こんな日は絶対釣りに行かなければいけません



ちょうど嫁さんが別件で車を使う用事がありましたので、私だけ釣り場で降ろしてもらい
担ぎ込みで行って参りました。


いつも釣れない人生なんで、今日も肩の力を抜いての適当釣行です。。。。。。


ただ、冬の間に作り貯めしておいた新作芋エサや仕掛けの様子を見てみたくて
それだけでも、意気揚々、楽しく釣り場に向かうことができます。


現着なるも

まぁ、それにしても暖かい!!
読書はいい睡眠薬です(爆)

数ページ読んではウトウト。。。。。ぼ~としながらウトウト。。。。。。
イメージ 1
雲は冬の装いですが、今日だけは春の陽気でした。




朝一番はいつものノーピク。

普通はお昼って釣れない時間帯ですけど、冬場は別。

お昼ぐらいからの気温上昇に伴う水温上昇に鯉の活性化を望みにつなげます。




ちょうどお昼前。 待望のピクピク(ヤッター)

直後ラインがイッキに駆け抜けます。

私はこの瞬間を待ちわびて・・・・・はや一年。 
イメージ 2
一年ぶりですよ!一年ぶり(涙・涙。。。。涙で前が見えましぇ~ん)



涙ぐみながらも 必死に嗚咽を堪えて
イメージ 3
二尾目が釣れました!!

一年ぶりの鯉様ですから型が小さかろうが大きかろうが検寸台様のご登場です(爆)



もう涙の勢いが止まりません。 鼻水がぁ~
    
      そこへ・・・・・
イメージ 4
完全に昇天してしまいました
 (あ~至福の時)


普通に鯉を釣られてる皆さんからすれば、相変わらずお馬鹿な話ですが


人生に そして 鯉さんに 感謝・感謝です。

生きてて 良かった~ 





今日一日で 三年分 釣っちゃいましたので もうこのブログも 開店休業 で充分です!!


今年一年 笑顔で暮らせます