奇跡から偶然へ

暖かくなる3月まで釣りに行きません!!

と言っておきながら



一度、美味しい思いをすると我慢できない、堪え性のない鯉の予感です。



今日は天気が悪く、寒い。

夕方からは雨の予報。

担ぎ込みとしては、最悪のコンデションですが・・・・・我慢出来ずに行ってしまいました。



朝の気温は夜明け前→-2℃
     日の出後→1℃

寒い 寒い

でも、だんだん日差しの威力が強くなってきましたね。
日が上がるだけで、3℃も上昇するわけですから、春の到来もあともう少しです



竿3本出してアタリを待ちます。
この気温ですから、お昼まで気長に待とうかなと思っていた矢先。

投入、30分で 待望の釣果
イメージ 1
先週同程度の70です

次の釣果へと期待に胸が高まりますが
急激に天気が悪くなり、雨が降ってきました。 気温も急降下。

あまりの悪天候、寒空に 竿を畳みました。



先週は奇跡の3尾(ありえない)
今週は   1尾(もっとありえねぇ~)


→今回の釣行で奇跡から偶然に格上げです

次回釣行でまた鯉を釣り上げられれば 必然 に格上げされます(笑)



ブログ一言メッセージで、年頭に「変革の年」と位置づけておりました!


まさに革命前夜

静かに夜が明けようとしています