週末になると雨

今日も雨
 
明日も雨
 
 
せっかくメーター釣った場所攻めたいのに・・・・・・・・
 
上流域のダムで放水なんかはじまったら、一気に取り残されてしまう場所なんで
雨は大敵。
 
鯉釣りしていて「流されました」なんて新聞に載りたくないし。
 
 
タイミング良く梅雨明けのチャンスを狙えれば、大型の釣果も狙えそうな場所を
偵察しておかなければなぁ~
 
 
とりあえず
TOPを一ヶ月近く放置してあるので、あげときます。
 
 
7月10日 追記
 
今週末も雨。
西日本一帯に大雨に対する注意を促すお知らせがでているほどの雨がふるようです。。。。
平日は晴れなのに、日曜日になると雨なんて、なんと無体な。
 
来週の連休は用事があるので、釣りには行けません。
 
再来週には梅雨明けして、完全酷暑でしょうし、今年上半期の釣りは事実上終わりましたね
まぁ、最後の最後いい締め方ができたので、上半期達成率100%以上!!
 
上出来・上出来。
 
人生もいつも・いつまでも、右肩上がりでいきたいものです。
 
 
7月16日 追記
ものすごい雷雨。
ピカッ ゴロゴロ なんてレベルではなく
ピカッ バリバリ という空気を切り裂くような破裂音。
 
いよいよ梅雨明け
暑くなるなぁ