僕、イケメン。 キャ~

イケメン
目指して名古屋へ
 
 
 
場所は「名古屋城
イメージ 1
 
開府400年祭ということで、名古屋城でいろいろな行事が行われています。
イメージ 7
 
なんと言っても、お目当ては「おもてなし武将隊
テレビで観て初めて知ってから、一度見に行ってみたいと思ってたんです。
 
 
平成の若者が、名古屋にゆかりの戦国武将になりきって演舞します。
今時のおちゃらけかと思えば、時代考証もふまえて、キッチリ本人になりきって演じてます。
 
 
「本当にこんな感じの人だったんだろうなぁ~」って思わせる所にやられました(好感)
 
 
初めて拝見させていただきましたが、もの凄い女性ファン
イメージ 2
皆さんのお目当てはたぶん・・・・・・・戦国一の傾奇者・前田慶次
                      (かぶき)
 
イケメンっす(笑)  ←ハートがキモイ?
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この演舞の後で個人の撮影会があるのですが、今日はこの前田さん。
多くの女性達が二重三重にも取り囲んで記念撮影に没頭していました。(すげぇ)
 
私がテレビを観て「面白い!行ってみたいな」と思わせたのが
写真真ん中「秀吉役」のかた(赤い甲冑)
イメージ 5
草履とりの秀吉さん役にハマリすぎ(絶妙)
 
 
※ちょっと残念だったのが
垣間に「素人が馴れちゃった」感がでていて、ちょっと馴れすぎちゃう?
みたいな印象を「信長」に感じました。
 
尾張の大うつけ」当時の設定でしょうから覿面なのでしょうが・・・・・ 
演舞はオンとオフの使い分けをしっかりしないと、緊張感が引き立ちません。
チト残念な一面も。
 
信長役はとっても難しい。
彼も結構ハマリ役。
だからこそ求められる重責があります(キビシイッ~)
 
 
おもてなし武将隊」の皆さん
とっても楽しかったです
 
是非続けていって欲しいです(頑張ってください。応援します)
 
 
 
演舞終了後は名古屋城を見学して、お城を見ながら大好きなソフトクリームを舌鼓。
 
 
気になる「ご当地名物」をハッケン!!!
イメージ 6
シャチホコがきらびやかに光り輝いて眩しかったじょ
 
 
 
 
 
 
※はちまるも可愛かった
子供は最後まで「ぜんまいざむらい」と言い続けてました(笑)
 
 
 
 ところで、「でら」って何?