早駆け

皆様
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
 
 
 
年末は風邪をひいてしまい30日~1日まで寝込んでました
私もこの歳にして、ようやく人並みに「病気」するようになりました。
 
普段病気しない奴はしっぺ返しがあるようで、今回家族の中で一番重症でした。
特に初めての経験だったのが「気を失った事」
 
フラフラの中
のどが渇いたので、水を飲みに行こうと思い、シンクへ。
一口水を飲んだ瞬間に、急に吐き気を催して意識を失ってしまいました。
 
意識を取り戻した瞬間、自分が寝ていることがまったく理解出来ませんでした。
 
天井を見ていることにようやく理解して、頭を横に傾けてみると、廊下に倒れ込んでいました。
廊下に寝ている状態を素直に掌握できないんです・・・・・・・
 
足下に消火器が転がっていました。倒れた拍子にぶつけたようです。
 
 
家族もまったく気づかず、時間にして約30分、気を失っていたようです。
 
 
そんなこんなで
死ぬような年末を過ごしましたが、年明けからは回復も早く本調子に
(馬鹿はいつもポジティブ)
 
いつもアゲアゲ~イエ~イ
本日から釣りに行ける体になりました←こいつはやっぱりアホだ
 
 
日の出前気温 2℃
日中気温    9℃
 
年末からの大雪の余波で遠くの山々は雪化粧
イメージ 1
真っ白
 
常連さんも何本かあげられている中、私もなんとか「初恋」←これに恋してますから
イメージ 2
 
イメージ 3
相変わらず型は小さいですけど、「髭ちゃん」はついてますので初鯉認定
(私はこのサイズで十分)
 
 
天気の移り変わりが激しく、雪雲が頭上を頻繁に通過するようになったので
お昼に納竿いたしました。
 
5時間で二尾の釣果
(新年のスタートとしては上出来) 
 
鯉の予感
今年も駆け巡りますよ~
 
 
無駄にね・・・・・・・