BBQを余呉湖で

今週は余呉湖にお邪魔させて頂きました
 
ブログでもいつも御世話になっているご近所の
夢さんご家族と一緒です。
 
家族同士でいつも仲良く鯉釣りしながらBBQというのが恒例でして
いつも春と秋、年二回行われます。
 
いつもは桜の木の下でお花見釣行というのが毎年春行事だったのですが
今年は天候不順、寒い日が続きましたので結局今日まで順延状態でした。
 
 
さぁ、いよいよ余呉
イメージ 1
今日は午前中生憎の天気で雨が降ったり止んだりのコンディション。
鯉釣りにはばっちりですが、BBQには・・・・・。
 
雨が降れば車中待機を繰り返し、雨のやみ間にBBQの段取りへと
忙しい一日でしたが、無事おなかも満腹に出来ました。
イメージ 2
あとは釣れれば万々歳なのですが
朝から夕方4時まで頑張りましたが、うんともすんとも応答なし。
 
 
漁協のお姉さんの話では、昨晩に80~90台が数本あがってるとのこと。
家族の前で大物ゲットで、メンツ保とうとするものの
意気込みはスカに変わり、ボウズ街道驀進中でございます。
 
釣れないときは風景写真
イメージ 3
もうそろそろアジサイの花も綺麗かなと思っていたのですが
イメージ 4
まだ青々とした状態
イメージ 5
なんとか探し回って、ようやく色づいた一輪を発見
イメージ 6
ホタル鑑賞会も兼ねて、月末ぐらいにもう一回来てみようかな
 
 
 
夢さんへ
今日は遠い所までご足労いただきましてありがとうございました
ちびすけも御世話になりっぱなしですみません。
秋の部も楽しみにしていますので、是非ご一緒させてください。
 
今日一日ありがとうございました