メーター級が釣れまくっているというのに

三方五湖へ行ってきました。
 
イメージ 1
はい!おきまりの風景写真でございます。
 
満月が綺麗でしたよ~。
満月を観ながらビールが美味しかったです。
 
 
以上!
 
 
 
以下、備忘録。。。。。
 
深夜現地着。
三方・水月・管全部回るも人・人・人。(トホホ)
ほとんどのポイントは「全部車止まってんじゃん」
 
 
なんとか一カ所空いてるところを発見。
でもここはいつも空いてるんですよね。誰も入らない。
なぜっかって?なぜなんだろう。(たぶん釣れないから)<爆>
 
でも以前のカープフィッシングの紙面で、
関東から来られた方が場所が無いということでここに入られました。
カラーの紙面を飾るほどのいい鯉を連発。
決して釣れない場所じゃないんです。
釣れるんです。
「腕のせい」だなんて思いたくないんです(笑)
 
はぁ~は(ため息)
 
 
で、私は安定のボウズ。
満月のお月様のようにツルツルですわ~。
 
夜はまたこれ寒かった。
大阪の感覚で行ってしまった為、上着や毛布を持っていかなかった。
深夜は寒い寒い。
鞄の底のほうにホッカイロを発見して2枚同時に点火するも
それでも効かないぐらい寒かった。
 
 
朝、漁協のおっちゃんが料金徴収。情報を仕入れる。
なんと!
昨夜から当日の朝までにメーター級が5本上がってる!
というのである。
 
ええええええ(私)
 
「先日の雨のおかげかしらんが、水位も急速に回復しとるし、
それできたんやな」
 
・・・・・・・・・・・・・(私沈黙)
 
遅れて来たとは言え、私の所には誰も鯉さん遊びに来なかった。
(しょんぼり)
まぁ、ボウズは私の安定した釣果だし、実力の賜物だから良しとしよう(相変わらずポジティブね)(*^_^*)
 
 
三方五湖には多くの遠征のかたがいらっしゃってました。
関東ナンバーが多かったなぁ。
皆さん何週間いらっしゃるんだろう。
 
 
そういえば、水月でこんなの浮いてました。
イメージ 2
あ~また年縞取ってるのね
 
だんだんスケールが小さくなってるような。
終いには鉄パイプのイカダになっちゃって・・・・・
 
真夜中に見たらこの人影恐いです。
イメージ 3
なぜここに人をたてる?(意味があんのか)
 
レゴブロックみたいなお人形さん達でした。