もう三方五湖様にすがるしか~

もう宗教の領域である。
 
とても信心深い信者のはずでありますが・・・・・
 
 
 
今日も藁をもつかむ思いで、すがりついてきました。
「助けて下さい~。お願いしますー」って。
 
それでも、やっぱり、釣れませんでした。
 
 
でもやっぱり三方五湖様にすがるしか救いの道はないんです。
 
・・・・・・・・・・
 
 
釣れないので、散歩がてら湖を回ってみました。
イメージ 1
そういえば、長いこと三方五湖通ってますが
ここは必ずスルーしてます。
イメージ 2
初めて入館してみました。
イメージ 3
館内(撮影許可ゾーン)
イメージ 4
館内からハス川河口が見えます。結構丸見えなのね。
イメージ 5
園内には竪穴式住居もあります
イメージ 6
イメージ 7
すぐ近くに貝塚があり、丸木舟も綺麗な形で発掘されました。
縄文時代に集落があり、大勢の人が住んでたようです。
その頃も鯉とか捕まえてたんでしょうか?
イメージ 8
天気は良くて、ポカポカ陽気の釣り日和でした。
これで釣れてればね~
最高の締めくくりだったんだけど(笑)
 
 
 
今年一年、当ブログにご訪問いただきましてありがとうございました。
鯉釣り記事はこれにて終了させていただきます。
 
また来年も懲りずに参詣する所存でございます。
いつか釣れるその日まで!
よろしかったら長~い目で付き合って下さい。
よろしくお願い申し上げます。
 
 
ちょっと早いかもしれませんが
 
              どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
 
                                  鯉の予感