今日はいしきりさんへ

いしきりさんへ初詣に行ってきました
 
もう1月10日なんで空いてるかなと思ったんですが、凄い車の数!!
大渋滞でなかなか前へ進めません。
到着したものの・・・・・この時点でもう疲れました(苦笑)
 
イメージ 1
もちろん石切神社は関西圏でも有名な所ですが
イメージ 2
イメージ 3
神社と共に門前町の横町を上がっていくのも楽しみの一つなんです
イメージ 4
大きな門前町と言うわけではなく、狭い小径がずっと中腹まで続いてまして徒歩で移動します。
軒先がひしめき合うように立ち並び、お客さんも多いので
なんとなく大阪っぽいなって感じてます。
イメージ 5
占いが有名みたいで、占い師さんのお店が沢山あります。
 
こんな私でも悩み事が一つあります。
とても深刻な悩みです
もちろんブログでそんなこと書けません。
 
料金もリーズナブルなので私も相談してみようかなぁって
少し考えてみてみしたが・・・・・
 
やっぱりやめました。
イメージ 6
 
鯉がまったく釣れないのは
「運でもなく神様のせいでもなく、己の力量不足のせいじゃ!」
 
とか怒られると、的中しすぎていて心にグサッと刺さってしまうので
ガラスのような柔な心の持ち主の私には到底相談出来る有様ではありませんでした。
 
 
だから
また今年も楽しく悩み続けようと思います。
「どうして釣れないんだろう~」ってね。
 
 
ちなみに
おみくじは「大吉」でした!!
(福きたるん)