アジュール舞子で小アジ釣り

いよいよ暑くなってきましたね
 
蒸し蒸し感もハンパなく、この時期の釣りはしんどくて辛いです。

エアコンを24時間付けっぱなしの部屋で「快適生活」を送るのが  
一番。(*^ー゜)
 
 
   ・・・・・・・・・・・・・・・
 
いつもの上期の異動。
今回も私の担当部内で12人の異動者あり。
送る側・迎える側。どちらにしても私が段取りしないといけない。
なんかもうごちゃごちゃで大変だったけど、ようやく落ち着いてきて
一段落。
 
 
「釣りしたいな~」
こんな蒸し暑い夜は、ナイターで涼しみながら釣りをするのが最高。
 
ということでいつものアジュールへ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
素晴らしいロケーション
イメージ 1
大型船がバンバン行き交います
 
小アジが群れて接岸してきており、バンバン釣れます!
あんまり釣れすぎても仕方が無いのでほどほどに。
イメージ 2

暗くなってきたら、大サバ釣りの準備です。
 
あまり情報も出回ってなく、まだまだ早いかなと思ってましたが・・・・・・
 
やっぱり早かったようです。
私も周りの人も誰も釣れてませんでした。
 
 
でもあのロケーションで釣りが快適に出来るというのは
素晴らしい事ですし釣れなくても大変満足です。
 
 
 
まだサバの季節ではないという事で夜釣りの人も少なく
「ストレスフリー」で釣り出来ました。
 
 
これからは「人だらけになる」窮屈な釣り場環境になりますから、
今のうちに楽しんでおかないと。