相思相愛

9月1日より新業務が追加された。

まだ本格的に長期では任せて貰えないので、
体験コースのような扱いだが応援者の業務が始まった。

まぁ、「週末田舎暮らし」みたいなライトな感覚なので逆にこちらのほうがいい。

自分の担当している部署の仕事ももちろんあるので、
自分の職場に帰って仕事をして、合間に息抜きでブログを書いている。

明日は業務評価チェックで関係会社や親会社の偉い人達が査定にやってくる。
自分の仕事は完璧にこなさなさなければいけないし、他の現場の面倒も見なきゃ いけないしで大変だ。(とい言いつつブログ書いてる)

まぁいいや、今日も夜中まで仕事だし。


初めての応援先は
イメージ 1
(写真を撮っているときは凄い雷雨で、この直後から雷が落ち始めた)

週末だけの出張。

以前福井県に住んでいて、転勤で福井を離れて現在に至ります。
福井を去るときは「もう来ることはないわな」って思って引っ越したんですけど・・・・・・・・

結局、若狭町の瓜破の水くみや
    若狭町三方五湖の鯉釣りや
    小浜港で小アジ釣り  などなど


なんだかんだ言って、毎月のように福井県を訪れている。

なんか惹かれるものが双方にあるのかね?って思ってしまう。

別に今回も応援先を私が決めた訳でもないし、指示されて行ったのだからビックリ。


これから毎週、週末は福井県を訪れます。

人の募集が予定通り進めば、わざわざ大阪から人を寄越さなくてもいいのですが
この人手不足で思うように人が集まらず大変です。

まぁ、頑張っていきましょう!

bs
今のところ笑われていません(爆)

イメージ 2