明日から4連休、何しよう?

実は今日からお休みです。

と言っても仕事は山盛りあるので、夜まで自宅勤務です(苦笑)

 

昼間は歯医者に行ってきました。

今日で歯医者通いも終了。

最後に歯石取りも行いクリーニング終了。

10年ぶりの歯医者通いでした(苦笑)

 

 

明日からフィッシングショー大阪2020がはじまります。

行きたいんだけど、体の調子が万全ではない。

風邪気味なのか、早くも花粉のせいなのか、体がだるい。

 

今年のフィッシングショーは例年より入場者数は間違いなく減る。

ゆっくりとニューロッドを手に取れるし、空くじなしの豪華賞品のクジに

高確率で当選出来る可能性がある。(誤爆

 

だが体がだるいし、やる気がでない。

憂鬱な5連休の始まりだった。

 

今日は適当に残務処理だったのでともかく、

明日からの4連休何もしないでボーッとしてるのはもったいない。

 

「何かしないとな~」と思いつつもやる気がでない。

やらなければいけないことは山盛りあるのにね~。

 

追記

4日間何もしなかった。