明けて早々ですがお休みのお知らせ

今日は天気がいいので釣りに行く予定でした。

まさかの寝坊。

 

今日は燃えるゴミの日。

ゴミ収集車の音楽で気持ちよく起床。

横で寝ている妻をたたき起こして、夫婦で慌てて生ゴミを持ってダッシュ

収集車にギリギリ間に合いました。(よかった)

 

オミクロンが異常な速度で伝播してますね。

また来月後半ぐらいからボチボチ花粉症が始まります。

私にとってはオミクロンより脅威です。

また辛い日々が続きます。

 

オミクロンと花粉症を回避する最大の防御方法は家に引きこもる事。

冬に釣りに行っても釣れませんしね。

 

ということで、4月まで釣りブログの更新はお休みさせていただきます。

花粉の飛散が終わるまで冬眠して春を楽しみに待つことにします。