欲しかったあの一品

イメージ 1

イメージ 2

今月は年度末で忙しかった~

今日で正式に数字が確定したので、ほっと一安心。
ココア飲みながら、ゆっくりブログ書いとります。(笑)


今月は理由がわからないのですが、妙に絶好調で成績がとっても良く
一年間の年度目標の赤字分を一ヶ月でクリアしてしまったという「とんでもない」一ヶ月でした。



思い返せば、半年前・・・・・・・

そう、そうです。

悪逆非道を尽くした、不正・隠蔽・架空・八百長の中間報告。



墜落寸前の我が身になぜか巻き起こった一陣の風!
      まさに「神風」
凄い!凄ぎる~~~(あ~れ~お代官様~)   (グルグルグルー)



年度目標を一ヶ月でクリアできるなら、あとの11ヶ月は必要ないじゃん。あの苦労はなんやったねん。
        (酒を飲みながらしみじみとオヤジは愚痴ります)


あ~・・・今となっては、伝票を不正操作しまくったあの苦労が懐かしい (遠い眼差し)




まぁ勝手な仕事ネタはここまで!
写真はダイワのスポーツマチックです。
このBR機能のついたリール、ずっと欲しかったんです!!!

カタログ落ちしてから、ハヤ数年・・・・
ようやく、貧乏初級者の私にも手が届く価格になって参りました。
ヤフオクで新品3台購入。

ロッドも新調したし、今年はおニューで心機一転頑張るぞー
                       (エイエイオー)