プチ三方五湖

三方五湖へちょこっと行ってきました。
 
ほとんどの場所で入るところなし!
大場所はすべてふさがっていましたが、小場所はちょこちょこ空いてる。
小場所が運良く空いてる所がありましたのでそこに入りました。
 
 
結果はいつもの釣れませんでした。
 
・・・・・・・・・・
 
釣り竿を設置したら、いつものお散歩タイムです。
自転車を積んでいますので、子供と一緒にぐるっと湖一周しました。
 
結構しんどいですが楽しかったです。
 
瀬戸も通過したので風景写真を撮影。
イメージ 1
イメージ 2
瀬戸はいつも大勢の方がいらっしゃいますね。
イメージ 3
ご夫婦でしろうおを掬ってました。小浜の時は「いさざ」って言ってました。
私はしらうおとよく言ってしまいます。
イメージ 4
腹が減ってはBBQ。
鯉様よりも人間様の胃袋満タンが優先です。
 
 
楽しい三方五湖釣行でございました。