釣り納め

                       12月3日(日)



                 久しぶりに週末に天気がいい。

  こんなにいい天気はもう無いかなって思い、 三方五湖へ釣りに行ってきました。

                  今年最後の鯉釣りです。



            早朝に自宅を出てから、昼前に現地着。

          三方湖では冬の風物詩「叩き網漁」が始まっていました。

イメージ 1



       鯉釣りをしている人は他に見当たらず。もしかしたら私だけ?(爆)

         夕方まで粘ってみましたが、何も釣れず。納竿といたしました。

         

           鯉釣りは来春までお休みとさせていただきます。

                  ご訪問ありがとうございました。


イメージ 2