今年最後の海釣り

12月14日(土)

 

淡路島の津名港へ今年最後の海釣りに行ってきました。

 

狙いはカレイ

 

f:id:koinoyokandesu:20191215173834j:plain

f:id:koinoyokandesu:20191215173847j:plain

f:id:koinoyokandesu:20191215173907j:plain

私のブログのお決まりのルールがございまして、風景写真が続くということは

目的魚がボウズということであります。(苦笑)

f:id:koinoyokandesu:20191215174029j:plain

ただまぁ、手ぶらで帰るということは出来ませんので嫁さんと二人で

アジ釣りまくりでございます。カワハギは嫁さんが釣りました。

 

突堤の先端部にいらっしゃった玄人釣師のかたが青物のデカいヤツをあげていました。

デカいコブダイやデカいカワハギやデカいスズキも視認!

凄いぜ津名港。

夫婦で目撃して俄然やる気マックスになりましたが、魚釣りは難しいです。

(私には大物縁遠いです)

 

 

昼過ぎに大阪方面から津名港目前まで帆船がやってきました。

当日は進行方向に向かって強い向かい風でしたので幌は畳んでいるみたい?

エンジン(動力)でやってきましたが、入港かと思いきや直前でストップ。

停泊してしまいました。

淡路島へは何しにやってきたのでしょう?

f:id:koinoyokandesu:20191215175721j:plain