あけましておめでとうございます

今更ながら あけましておめでとうございます

 

ヤフーブログ閉鎖に伴い、はてなブログに引っ越してきてから新年を迎えます。

ブログ歴だけ妙に長いのに中身のない空っぽなブログですが、

どうぞお引き立てのほどお願いいたします。

 

年末年始は10連休をいただき、千葉県八千代市に帰省してました。

10日休みがあるのだから暇だろと思ってましたが、忙しい忙しい。

お休みもあっという間に終わってしまい、仕事始めのバタバタも相まって

疲れ切ってしまいました。

 

明日から三連休。

行きたいところはいっぱいあります。

12日(日)は習志野第一空挺団の展示があります。

行きたいのですが、また帰るのもしんどい(苦笑)

 

明日は一日中晴れの予報なので、福井県若狭町に水汲みに行って

まったりと竿も出して初釣りしようと思ってます。

 

ワカサギ釣りと迷ったのですが、今年は暖冬のため雪もなく快適に若狭に行けそうなので海釣りにしてみました。

たぶん釣れないでしょうけど(いつものことですが)