疲れがでる (私のさんぽ道)

最近、ど~も体が重い
 
 
たしかに太ったよ
言われなくてもわかってるよ
 
原因はこれさー
 
あ~あ  
  重  
 
 
 
朝、起きる時なんてシャキーンと起きれないもん
そんでもって立ち上がるときに足の裏がおも~く感じるのよね
 
私の場合、足裏に出てくるんですよ
疲れのサインが(変?)
 
 
足の裏って「第二の心臓」と言われますよね
足にはツボがあって各パーツごとに反映する局所があって
痛いとこ=悪いとこ
ということだそうです
 
ということで行ってきました
大阪府島本町島本町ふれあいセンターにある
 
「自然浴さんぽ路」
イメージ 1
落書きが痛々しい↑
イメージ 2
さんぽ路と言ってもこの一周だけなのです(笑)
イメージ 3
でもなめちゃいけません
 
痛い・痛い
 
ヒーヒー言いながら往復してきます
 
 
私、この分野は得意なほうで今まで全然痛く感じなかったんです
(この小石の上を平気でダッシュできたぐらい)
 
ところがところが・・・・・・・・
 
痛く感じるようになってきたらもう臓器疲れとるんかなぁ と。(ハァ)
 
 
歳をとっても
意地でも痛くないよ!!って言い切りたい場所があります
それは
 
かかと
 
 
写真の青色の部分です
そこは
生殖器(わお=)
 
男ならいつまででも元気でいたい所と願うもんです
<目指せ!生涯現役!フル○ッキ>
 
いかん・いかん
正統派ブログのはずだろ
 
 
 
※追記
今ブログ書いていても足の裏がジンジン
効果覿面、調子がいい(IQが低いからね)
 
明日からの仕事も頑張ろう!!
(予約が入ってるので盆休みはありません)
釣りにも行けたらいいんだけどぉ