残暑見舞い申し上げます

本日は立秋

本日から残暑見舞い

暦の上ではもうすぐ秋なのだそうです。

いやいや夏はこれからが本番でしょ。

 

皆様お暑い中どうお過ごしですか?

私は一日中エアコンの効いた部屋で閉じこもってます(笑)

出たくないし(溶けるもん)

 

確信的引きこもり中

 

 

変異型コロナウイルスの猛威が止まりません。

ウイルスと言えば、暑さと強烈な紫外線と湿気に弱いと勝手に思ってましたが

あいつらには無縁のようです。

どんどん感染者急増してます。

困ったもんです。

 

 

猛暑と緊急事態宣言下の状況では出歩くこともままならない状況ですので

当分の間、ブログの更新はお休みさせていただきます。

ネタもありませんしね。

こんな時はエアコンの効いた涼しい部屋でゲームしてるのが一番です。

立場上、真っ先に感染するわけにはいきませんしね。

 

そうそう、

以前コロナウイルスのために仕事が激減して、月20万円減給すると

書かさせていただきました。

どうしよう(落ち込みます)

不安でいっぱいの毎日でしたが、いつもご迷惑ばかりかけている上司から

追加の仕事の打診があり、内示の段階ではありますがお仕事増えました!

というより、ちょっとだけ出世しました。

仕事量が激減して責任が増大します。

まだ減給にはなっていないのですが、結果的に以前より給料上がります。

給料が今より更に増えるなら喜んでやらさせていただきます。(ぺこり)

 

ますます釣りに行けなくなります。

 

一寸先がわからない世の中です。

働けるうちに頑張ってもっと働こうと思います。

 

 

日中の堪え難い暑さも今しばらく続くかと思います。

皆様も健康には十分ご留意くださりご自愛くださいますようお願い申し上げます。