変異型猛威をふるう

関西圏で新型コロナウイルス(変異型)の感染者が急増している。

やばさは従来型の比ではない。

 

春の釣り季節、今が一番釣れる良い時期なのであるが、

この調子だと今年も行けそうもないな。

 

※追記

緊急事態宣言が発令されます。

とりあえず釣りに行くタイミングとは関係ないので一安心。

この期間にしっかり自宅でゲームをして巣ごもりします。

皆で協力して感染拡大を阻止しましょう!

 

※また追加

緊急事態宣言延長されました。

釣り行きたい。

行ったらいいのかもしれないけどさ

 

漁港や河川のライブカメラとか見ていても大勢の人が写っている。

なんだかなぁと思ってしまう。

 

人類と伝染病は戦いの歴史であった!なんて大層な事書くつもりはないけど

家に籠もってゲームしてれば伝染病に勝てるという人類の新しい勝利の方程式を

発見してしまった。(苦笑)

こんな楽なことはない。しかもシンプルで簡単。

 

楽して給料貰ってるんだから文句言うなと言われそうだが、1日の大半を仕事時間に費やしてきてずっと生きてきた人間に、さあ明日からすることありませんと言われれば否定されてるようで鬱になってしまいそうだ(爆)

宝くじで一等当選を目指して購入するが、もし億の金が転がり込んできたら

こんな暇な生活になるんだろうな。

そう思うと宝くじなんて当たらない方がいいやと思ってしまう。

でも買ってしまう俺。

 

貧乏暇なし

私にはこのほうが性に合うのかもしれない。

いつもお金が落ちてないか下ばかりみてるしね。

貧乏性の貧乏くじを引いてしまった妻が不憫に思う。

それでも幸せだと言ってくれる。

 

何が幸せという定義はその人が決めること。

コロナになってから、世の中の人間模様がリアルになってきた。

もっと不幸な人達がいると心に言い聞かせながら、なぜか自分をニュートラルに中間層に起きたがる自分がいる。

底辺のくせにね(笑)

 

「自分を見つめ直せ」

昨晩そんな夢をみた

 

再構築の答えが「釣り行きてい」

 

駄目だこいつは