今年もお世話になりました

今年もあと一週間となりました。

コロナでメチャメチャな一年になってしまいましたね。

まだまだ収束する気配も無く、連日拡大する一方。

困りました。

 

今日から年末年始のお休みです。

1月3日までのお休みとなります。

自宅で午前中に書類の整理を済ませましたので、これから正月明けまで暇です。

 

年末年始は実家の帰省を考えておりましたがコロナで中止といたしました。

初詣も旅行も何処にも行きません。

砂浜なら感染リスクゼロですが、寒波襲来とのこと。

北陸地方も雪で覆われているようなので、釣りも厳しいかと。

 

ワンチャン狙って、和歌山か徳島へ行くのも手かなと考えておりますが

思案の為所です。

 

 

さて、ヤフーブログ閉鎖に伴いハテナさんに引っ越してきてから約一年経ちました。

2021年も変わらず頑張っていきたいと思う所存でございます。

 

 

今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。

 

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。