クリスマス・プレゼント

イメージ 1

2005年秋のインターネット鯉釣り選手権が終了いたしました。

おかげさまで私も無事にエントリーが出来、十分満足のいく結果を
得ることが出来ました。

来春は上位10位以内を目指していきたいと考えております。

先日、後援のマルキュウさんより参加記念品を郵送して頂きました。

以前にも記事としてアップしておりましたが、
春の大会はTシャツ
秋の大会はストラップとシールです。

なんと言っても一番嬉しかったのはシールです。(笑)
嬉しがってあちこちにベタベタ張ってしまいそう!

大会運営役員様・後援者のマルキュウ様大変ありがとうございました。
大事に使わさせて頂きます。

来春の大会もどうぞよろしくお願い申し上げます。