お気に入りのライン

イメージ 1

今日は久々に釣具屋さんへ

細かい消耗品を買いそろえてきました。

リールに巻く道糸は皆さん好みがあると思います。


私も各社使用してみましたが、結局これに落ち着きました。
私にはこれが相性がいいみたいです。

いつもは8号を使ってるのですが、今日は釣具屋さんが在庫切れ。
次の入荷は未定ということで7号を買いました。

鯉釣りって非常にマイナーなんで店頭でも在庫を持たないんです。
それでも8号だけ品切れって・・・・。
そんなに鯉釣りしてる人増えてるのかなぁ?

ラインが7号だと90以上じゃぁ、あぶないかな?といらん心配してしまう私でした。


お立ち寄り下さった皆さんは、どこのメーカーのラインがお好きですか?
よかったら教えてください。