第3回オフ会開催決定

先日、大阪のYさんからオフ会のお誘いをいただきまして
二つ返事で参加させていただくことになりました。

開催場所は余呉湖。

去年の7月に第二回オフ会を開いてから一年ぶりの再会です。

参加者は
大阪のYさん
福井のYさん

余呉湖の主、0さんも来てくれるかなぁ・・・・・

現場での飛び入りの方もあるかもしれませんので大変楽しみです。

去年のブログにも掲載しましたが、去年はYさんのいいとこ取りで実力の差をまざまざと
見せつけられましたが、今度は私が奇跡を起こして穴馬大逆転といく予定です。
                                (予定は未定)


まぁ、釣れても釣れなくても一年ぶりの皆の再会
今からとっても楽しみです。