波乱の幕開け余呉湖オフ会

9月16日~18日

余呉にて恒例の第三回オフ会を開催いたしました。

いつものメンバーと石川県からの遠征組の方達も含めて
今回も賑やかな大会となりました。


皆様、お疲れ様でした


先日、ブログの記事にて「大物と渡り合えるか、とんでもないことがありそうだなぁ」
と書きましたが、今回も初日にとんでもない事件が発生いたしました。



なっ、なんと




焼身自殺があったんです




私は現場には居合わせませんでしたので、詳細はお話できませんが
ガソリンをかぶって自殺を図り、亡くなられたそうです。 
        
亡くなられたかたのご冥福をお祈りいたします
早く身元確認ができて、ご遺族のもとに帰られる事を切に望みます。



さてさて、期待と不安の象徴だった台風も余呉は、なんとなく関係なく
ハネやモジリもまったくなく、活性の低い状況では為す術もなく・・・・・。

福井のyさんが、鯉に似た巨べらを釣っただけで寂しく総崩れ解散となりました。



このブログにも、よく遊びに来て下さる滋賀の0さんも当日余呉に入っておられましたが
子鹿さん騒動で大変だったらしく、追い打ちをかけて自殺騒動と
いつもは静かすぎるほど静かな余呉湖ですが、大変な余呉湖でもありました。



0さんとも、以前話し合った事があるのですが
やっぱり余呉湖は呼び寄せるんだなぁと再認識させられた出来事でした。

私が一番現場に近かったのですが、現場の真横で2泊3日できる参加メンバー達。
やっぱり最強です・・・・・。