いちごとおそば

今日は奈良県明日香村イチゴ狩りに行ってきました
我が家の恒例の行事になってます
イメージ 1
明日香村と言えば、あすかルビーですよね!!(キランッ
 
♪ルビー ルビー あすかルビー♪
(この音楽を知ってる人はマニアです)(笑)
 
とにかく
いちごが好きなんです→嫁さんが
 
 
ということで速攻ハウスへ攻撃です
今回は①石田さんのハウスに御世話になりました
イメージ 2
美味しそうなデッカイいちごが山盛りなっております
 
30分間食べ放題ですから、自然と気合いが入ります
「いちごなんかいらないよ~」と言っていた私が死にものぐるいで
食い散らかしていきます
(こんな時に「育ち」が出る)
 
 
まぁ美味しいこと美味しこと
イメージ 3
たまらんです 
 
 
明日香村を後にして、今度は笠山荒神社へ
イメージ 4
目的は神社前のおそば屋さん
イメージ 5
大好きなニシンそば
イメージ 6
なんだよもう食ってばかりじゃねえかぁ~  
(まぁ、いちごとそばなら太らないか)←甘いな
 
 
今日のお土産は①石田さんちのあすかルビーでございます
イメージ 7
帰る際皆さんがお土産で箱買いされてました
(やはり女性の皆さんはいちごが大好きですね)
 
 
私はちなみに、パフェとかソフトクリームとか頼むときはストロベリー味ばかりです
おっさんの好みなんか聞いとらんちゅうに