滋賀県 今津駐屯地 創立62年記念行事

滋賀県の今津駐屯地に戦車を見に行ってきました。
 
久しぶりの二回目です。
 
今日はあいにくの雨。
 
目的のチアリーディングが雨で見れなくて悲しかった。(爆)
 
 
 
( ^o^)ノ おいおい違うだろ
 
 
 
イメージ 1
 
ナナヨンもレトロでかっこいいのですが、
キュウマルもそろそろ登場して欲しいなぁ。
 
ヒトマルを出せ!なんて欲張っても言いませんから、
次回は是非キュウマルお願いします。
 
 
引退も間近だろうし老兵の勇姿も見ておかないと
 
 
 
以前観に行った時は、野砲が発砲した際紙切れがまってたんです。
ほんまの音だけの空砲やなって思ったんですけど、今日は違った。
 
本物の空砲だった(笑)
 
 
やっぱり迫力が違うわ。足震えたし(爆)
 
 
以前、私のユーチューブの投稿動画で数名の敵役に機甲部隊は
オーバーキルでしょって書いたんですけど、
今日はちゃんと敵役にも戦車が増強配備されてました(改善)
 
あとは敵役にRPGの配給も是非。(苦笑)
 
 
雨が降ってたんでお客さん少ないと読んでたんですけど甘かった。
いつものいい場所がとれなかったけど、最前列なのでよかった。
 
 
 
帰りに戦車をぺちぺちしてきました
イメージ 2
ん~この傾斜ではじき返せるかな~
 
もう無理だろうなぁ
 
でも伏せ打ちは得意そうだし、やっぱり好き。
 
ぱんつぁーふぉー