ケンタッキー フライドチキンを欲張りすぎる

食べ放題のケンタッキーフライドチキンのお店に行ってきました。

 

ららぽーとEXPO CITY 店は食べ放題(時間制限あります)のお店です。

   大阪府吹田市千里万博公園 ららぽーとEXPO CITY 内

 

開店より予約し早速行かせていただきました。

f:id:koinoyokandesu:20200314221033j:plain

開店前から行列が出来てます。

f:id:koinoyokandesu:20200314221047j:plain

食べ放題。

う~ん、響きが良~い。

f:id:koinoyokandesu:20200314221038j:plain

貧乏人根性の私は絶対元を取るぞと意気込みます(絶対元取れないのにね)

f:id:koinoyokandesu:20200314221053j:plain

とにかく何でもいいので美味しそうなのもらってきました。

チキン山盛り。

 

食べる前から嫌な予感しかない。絶対なるぞこの調子だと。

 

 

あ~お腹いっぱい。

 

もうこれ以上食べれません(ゲップ)

 

      結果

       ↓

あー胃がもたれる。しんどい。

満腹というより、胃が痛い。(食い過ぎだぞ)

 

お昼前に食べたのに、現在もまだフライドチキン感を感じながらブログ書いてます。

f:id:koinoyokandesu:20200314221025j:plain

痩せたいのにまた食ってる(反省)

こんなんでは、カーネルおじさんに笑われちゃうぞ。

 

そういえば、おじさんも凄いおなかしてるなぁ