三重県鳥羽方面 キス釣行

2023年11月5日

 

三重県鳥羽方面へキス釣りに行きました。

 

夜明けとともに二見でキャスト。釣行開始です。

 

・・・・・・・

夫婦でまったく釣れません。

餌取りすらいません。

「もう落ちちゃったのかな~」と夫婦で相談して

場所替えを決行。

 

深場を備えた砂浜と考え考え、志摩方面へ移動。

「キスは足で釣れ」と言いますが、私たちは足を使わんと車ばかり使ってます。

(だから釣れないのよ)

何をやらしても釣れない夫婦です。(しょんぼり)

 

結局、流れ流れて田曽浦漁港へ

もうなんかここまで来ちゃうと、なんでもいいやという気分です。

やる気も半減。竿ほったらかし。

結局キス釣りも鯉釣りも一緒じゃん。というオチでおしまいです(チャンチャン)♪

 

漁港内では見渡す限り誰も釣れていませんでしたが、私だけ大きいの釣れました。

こんなのいらんよ(即リリース)

 

帰りはお土産屋さんに寄って、またいっぱいのお買い物。

大内山牛乳のソフトクリーム販売店があったので喜んで購入。

大内山牛乳はおいしいです。

三重に来たら毎回飲んでます。

幸せ