ワカサギ釣り 3投目

イメージ 1

12月30日(金)

先日は今年最後の鯉釣りでしたが
今日は今年最後のワカサギ釣りです。

釣りバカはなんだかんだ言い訳をつけて釣りに行きたがります。
最初でも最後でも何でも良いんです、とにかく釣りに行ければ・・・。

最近は妻も呆れて、笑顔で釣りに出してくれます。(怖い)
亭主元気で留守がいいとはまさにこのこと。

鯉は食べませんが、ワカサギは食べますし、おみやげに出来るので
これだけは釣りにいっても喜ばれるんです。

さてさて、釣果の方は今年一番の豊漁!
釣れる・釣れる。鈴なりです!

袋一杯分釣り上げて納竿。
帰宅してから妻の実家にわかさぎをお裾分けして食べて頂きました。

やっぱり天ぷらは美味しいですね。

とりあえず2005年釣り行脚は今日で最後。
今年一年最高の釣り年でした。

さぁ、来年はどうなることやら


一年間、ブログお付き合いしていただきましてありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

よいお年をお迎えください