釣れもしないのに (エサばかり補充 その①)

イメージ 1

新製品というと・・・・・

           すぐに飛びつく悪い癖



前回、NGさんからイカ・タコボイリーのサンプルを頂いたのですが

そのサンプルも終わってしまったので、



イカからオイスターにと衣替えと相成りました(笑)



ヨーロッパの鯉釣りって魅力的で面白そうですよね



ボイリーはクワセエサとしても長期間保存・釣り場での長時間保持が可能ですので
貧乏人の私には打って付けのエサでもあります。


このブログでもいつもお世話になっている meigoiさんやhisaさん達に
毎年恒例のオフ会参加しませんか?の通達を頂きましたが・・・・・・・

仕事と運動会で三連休両日予定が埋まってしまってます (忙しくて今月は釣りにいけません)


参加できなくてごめんなさい


去年のブログにも記載しておりますが、恒例の余呉オフ会!
毎年参加させていただいておりますが、今年はムリポそうです。


そういえば、焼身自殺から一年経つのですねぇ・・・・・・・
(そんな現場で真夏に一人で夜釣りしている俺って)



10月の連休から本格的に釣り開始します

釣り場で皆様に偶然お会いできましたら、お声をかけさせて下さい(お願いしま~す)