夢さん ごめんなさい

夢さんご家族と近所の河原へお花見バーベキューに行く予定だったのですが
当方の事情で、急遽キャンセル。
 
奥様にもご準備いただいていたのに、お断りいたしまして
申しわけありませんでした。
 
こちらの桜は満開で来週までには散ってしまうと思いますが、
いつもの定番お花見釣り場は今週末が満開見頃だと思います。
 
嫁さんがバテててなければ、また今度ご一緒願います
 
 
 
さてさて、無事段取りも済み
私のみすることが無いので、釣りに行ってきました。
イメージ 1
 
 
お腹パンパンのメス鯉。出産間近。元気なお子さん産んでください。
イメージ 2
 
サイズはどれも60台ですが、ここのアベレージと魚影からすれば上等なほうなので
私なりには大満足の一日でした。   
 
 
 
帰宅後、外食がてら近所にお花見。
家族で決まっていつもの夜桜見物する所がありまして
ここに来ると、去年はああだったとかこうだったとかという話になります。
 
子供の成長は一年一年が早いものですね・・・・・・
 
私は「抜けていく・縮んでいく」一方でなんにも成長しとりません(ううう 目を覆いたくなる)
唯一成長しとるのは、ウエストのみ
 
 
                           桜綺麗ですね
イメージ 3