ムラサキ化計画進行中

 
またお芋の補充がありました
量産化へのアプローチはまずまずの進捗具合
 
 
お芋の種類っていろいろあるのですが、紫色のお芋ってありますよね
品種名は多数ありますが、総称ムラサキイモってやつです
 
意外と人気が高くて、芋の苗を買いに行っても、出遅れるとすぐに品切れになります
今年も買いそびれてしまい、品切れ中・・・・・・
 
検証もしてないし、データもとってないのでなんとも言えませんが
ムラサキのほうが釣れてるような気がする(誤爆
 
あくまでも勝手な思いこみなのであるが。。。。。。。
 
今日も仕事中に製品化
イメージ 1
 
 
突然話は変わりますが
 
イオングループのお店に行くと、店内でコーヒーを無料で試飲させてくれる
輸入食品のお店があります。
私も嫁さんも好きでよく行くのですが、私の目的は他の人とちょっと違います。
 
そうです。目的はエサ探し(爆)
 
結構、良さげなクワセエサがあるんですよね
 
 
今回、嫁さんが発見してきてくれたのがこれ
イメージ 2
いいでしょう!! これを入れるだけでムラサキイモに大変身!!
 
イメージ 3
おおおおおおお 良い感じ
 
イメージ 4
お試しの一袋では分量が足りないみたいで、ちとムラサキ不足ですが
もうわかりましたから、次回からは失敗しません
これで偽装ムラサキの完成
 
こういう楽しみって「鯉釣りならでは」です