~ゆったりとした時の流れに~

シカで有名な奈良公園で奈良燈花会(とうかえ)がはじまりましたので
行ってきました
 
去年はお盆期間中に行って、あまりの人の多さに断念して帰ってきたほどでして
今日も人は多かったですが、「駐車できないほど」ではなかったので正解でした。
 
奈良公園一帯は東大寺をはじめ歴史的な建造物が多数建ち並びます
それをロウソクの灯で灯そうというイベントです。
 
とっても地味で静かなお祭りです
 
でもなんかこう「古都」という感じがしてとってもいいです。ハイ。
賑やかなお祭りもいいですが、「静かにしっぽりと」というのもいいですよね。
 
 
お写真並べていきます
イメージ 1
なんかこう~ 今年はいろいろとありすぎましたよね~
シミジミとしちゃいます
イメージ 2
イメージ 3
 
お食事中のところお邪魔して、ごめんなさ~い
イメージ 4
 
 
東大寺もライトアップ
イメージ 5
 
イメージ 6
京都も最高ですが、奈良の歴史深さ、シッポリ感も捨てがたい
地味だけど奥行きあります
 
 
 
 
イメージ 7