小アジ釣り

舞鶴・若狭方面へ小アジ釣りに行ってきた。
イメージ 2

前回の釣行では湧き出てくるように釣れまくり(嬉しい)
これ以上釣っても無駄だからと言って、早々に辞去してきたのですが(笑)


今回は沈黙。(チーン)

周囲の方もサビキでのアジ釣りもダメ。
イカ釣りも全然釣れてませんでした。

「何処へ行ったんだ?」
イメージ 3




予約が入ってると本当にもう焦る。
嫁さんと子供は適当に楽しんでますけど俺だけ「ちまなこ」ですもん


まぁなんとか頑張って提供出来る分だけは最低限ですけど釣りました
イメージ 1




ルートの都合上、三方五湖に出ますので
イメージ 4

ちょこっと立ち寄り

以前、ハス川でお見かけした方が入っておられましたので
お声をかけさせていただきました
イメージ 5

有益な情報を沢山いただきましてありがとうございました
短いお時間でしたけど楽しくお話が出来ました。




帰り道、釣り帰りの人が「飛び魚鮮魚店」でお買い物してました。
「その気持ち痛いほどよくわかります」(爆)


それからいつも通りのプラント2でお買い物と水汲みで本日終了。


「瀬戸内海方面か和歌山方面でも今度行こうか?」
と嫁さん言ってますし
もう一度海釣り行けたら行こうかな?



・・・・・・・・・・・・・・・・・



先週までは10月とは思えないほど暑い日が続きました。
今週からようやく寒くなってくる予報。
やっと秋だねって思うんですけど、もう11月。

こりゃ、秋を通り越して冬になるのが早くなってしまうような悪寒。


12月から鯉釣りスタートと申しておりましたが
どこで始めようかしらん

月末・年末は仕事と上期の人事異動のごちゃごちゃで
週末は潰れてしまうし(悲しい)