今年は鰐川からスタートです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あけましておめでとうございます


本年も皆様どうぞお引き立てのほど
よろしくお願い申し上げます



2007年 1月2日

年が明けて今年の初釣りは茨城県鰐川からのスタートで幕を開けました!

とは言っても・・・・・

観光で時間が押してしまい釣りをする時間が無かったんです。

でもせっかく600僧イ譴刃明遒泙妊蹈奪匹鮖?辰胴圓ながら
指をくわえて川を眺めるだけというのも癪なので、無理を承知で1時間だけ
竿を出しました。


場所は、鰐川の通称「エル特急」さんの後ろです。
特急を利用したレストランなので、初めて行った私でもすぐにわかりました。

当日は暖冬のせいか無風で比較的暖かったのですが、まさか釣り人はいないだろうと
思ったら、写真の通り↑↑↑(驚)

いるいる!!車を止められないぐらい(笑)
ず~っと向こうまで鯉車が並んでました。

とりあえず、よそ者が一時間だけの竿だしなので定番の隅っこに座を構えます。

仕掛けを放り込んでから、付近を散歩
写真を撮影したら、1時間が過ぎタイムオーバー。


なんじゃこりゃっていうような釣行でしたが
とりあえず釣り初めは無事終了いたしました。

今週もmeigoiさんと行けたら釣行を予定してます。