琵琶湖でバーベキュー

今日は夢さんご夫婦と一緒に家族でBBQ釣行に行ってきました
 
家族同伴、バーベキューがメインの釣行で、前日からの厳しい寒さも勘案して
今日はゆっくり出発です。
 
ポイント朝10時着。
 
現場まで担ぎ込みで、タープ・コンロ・釣り具フルセッティング。
イメージ 2
 
夢さんの定番
イメージ 1
 
お肉も焼くぞ~
イメージ 3
 
夕方の気温待ちで、昼以降に賭けましたが・・・・・・
 
ちょうどほどよい時間帯になると、すぐ目の前を「プレジャーボート」が数隻
全速力で駆け抜けます
 
ホントにすぐ目の前ですよ。オモリが十分届く範囲です。
頭マッキンキンのいかにもというような輩ばかりが、大音量で音楽流して・・・・・・ですから。
 
完全に園地の人たちを当てにしています。
見せびらかしたいんでしょうね
 
→誰も羨望の眼差しで見てないちゅうねん(爆)
 
 
気が滅入りますよ、琵琶湖は
 
 
夕方4時に納竿。帰宅の途に着きました。
 
イン鯉初週・完全空振り。
 
 
 
やばいぞ!!例年通りじゃん
 
 
 
追記
やっぱり今年も例年通りでした
いつも駄目だが、本番になると更に駄目になる
あ~~~
結果の出せない人生であります