おかげさまでブログ開設10周年

おかげさまで10周年を迎えることができました
ありがとうございます
これもひとえに皆様の暖かいご声援があったからこそでございます。
 
 
「本当に10年間経ったのかなぁ~」って今でも信じられない気持ちです
毎度毎度同じ事書いて(笑)
         10年間同じことの繰り返し(爆)
 
飽きないというか、
忘れん坊のお馬鹿さんじゃなきゃできない芸当です(私のみですよ)
塵も積もればなんとやらと申しますが、
このブログも10年間積もりましたが
ん?何が積もった!?
ってな感じです。
 
ブログを10年間やっていて、良いことづくめで嫌なことがあったのは
たった1回のみ。
こんな糞ブロでも応援してくださる方がいらっしゃると嬉しいですし
張り合いもありますので
これからも続けていこうと考えております。
ただ新規に初めてることもありますので
仕事や家庭の事も含めて
新規を立ち上げるか融合させて新機軸を打ち立てるか
思案のしどころなのも今の心境でございます。
 
どちらにいたしましても
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
 
 
・・・・・・・・・・・
 
 
今日はお取引様から頂いたものでエサ作り。
ご縁があった契約農家様とも、転勤に伴い契約を解除
させていただいたのですが
今でも変わらず家族ぐるみでお付き合いさせていただいてます。
 
先日、遊びに伺わさせて頂いたときに沢山のお土産を頂きました
イメージ 1
わざわざ収穫物を、私のために取って置いてくれてたんです。
本当にうれしかった。(涙でそう)
 
早速、仕事場でエサ作り開始(爆)
イメージ 2
「なんか良いにおいするんですけど、予感さん何つくってるんすか~」
と聞かれますが
「はい、今度の新作を模索中でございます」と笑顔で返答(爆)
 
鯉用だとは誰も思っていない
 
 
これが新作でございます
イメージ 3
なんか得体の知れないものができました(チュド~ン)
 
新作は新作でも鯉様のお食事提供でございます。
 
 
これから熟成をかけます
春が待ち遠しいです。